納品の旅・札幌 #10 [ ダイジェスト ]

長期間にわたり「納品の旅・札幌シリーズ」にお付き合いいただきありがとうございました。

作業の合間にコツコツと画像のセレクトやレタッチ・記事の準備を進めていまして、リズム良くアップできず申し訳ございませんでした。

アップしていないアイテムも含めて、本当に沢山のご依頼をいただき感謝の言葉しかございません。ありがとうございました!

最後に総集編として #01~#09 までをまとめてみました。




納品の旅・札幌 #01 [ Iron Wall Sign Type1 ]


 


納品の旅・札幌 #02 [ Name Plate Type1 ]

 

 




 




 




 



 



 







こうやってまとめてみると、ご相談をいただいてから実際にデザインして 製作して 納品・施工までのいろんなことを思い出してしまいますね。

ご相談いただいた当初は 札幌まで納品に行くことになるとは全く思っていませんでしたが、Yさんの熱量に答えたくて思い切って納品に行って本当に良かったです。

長期間の製作中は、日々自分との闘いで、自分の弱い部分を思いっきり見せつけられましたが、贅沢な納期をご用意いただけたので思う存分 作業に没頭することができました。

完成後はワンボックスにアイテムと施工道具満載で、名古屋から片道40時間のフェリーの旅。

40時間って長いようで、実際はそうでも無いことを実感しつつメディカルマシーンに入っているベジータのように移動中でバッチリ体力回復して北海道に上陸できました。

施工アイテムが沢山ありましたが、もうパワー満タンなので全く問題ありません。
観光するほどの余裕はなかったですが、ちょっとした旅気分を満喫しながらの札幌滞在は最高の思い出になりました。
札幌のみなさんに豪華な宴を催していただいてここにも素敵な出会いと最高の時間があって、もう楽しすぎ!


あげたらキリがないのですが、暖かく迎えてくださった札幌のみなさま本当にありがとうございました!
帰りは「帰りたいけど帰りたくない」なんだか複雑な気持ちでした。

心配していた台風の影響が的中して フェリーが欠航というハプニングがあり先輩のお宅にもお世話になってしまいましたがここにも楽しい時間が待っていまして もう、札幌ヤバいですw。

最後に今回お客様をご紹介くださって、素敵な出会いと貴重な経験をさせてくださった Mess Around さん 本当にありがとうございました。

お土産のアドバイスから、数々のラーメン屋情報までwww 地元の方ならではの的確なアドバイスに感動しました!!

GANZの納品・施工エリアは、一応「東京-名古屋間」に設定しているのですが、遠方のお客様のエネルギーに負けてしまうとついつい納品を引き受けてしまう自分がいます。。。

今まで納品で楽しくなかったことがないので また行きたくなってしまうんですが、製作スケジュールや、タイミング、様々な状況によっては全てに対応できるわけではございませんのでご理解くださいませ。。。

さて、未アップアイテムが溜まっていますので引き続きよろしくお願いいたします。