Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

納品の旅・札幌 #01 [ Iron Wall Sign Type1 ] 突出看板(壁付け)のオーダ製作例です

GMP のディーラーさんでもある Mess Around さんにご紹介いただいて会社のオフィスを併設した新築住宅用に沢山のアイテムを製作させていただきました。

それでは早速ご紹介させていただきます。

 

 

[ Iron Wall Sign Type1 ] 突出し看板(壁付け)

アパレル・セレクトショップの看板として

まずは IRON SIGN から。

鉄の重厚な雰囲気を生かしつつ、アイアンフレームのシンプルな構造を採用した突き出しタイプの壁付けサインです。

カフェやレストランなどの飲食店から

アパレル・セレクトショップの看板としてもご相談いただきます。

鉄の雰囲気を崩さないマットクリヤーペイント仕上げ

鉄の重厚な雰囲気を生かしたアイアンサイン

屋外での使用のため 強度に影響が出るような腐食を防ぐ構造と対策をしています。

仕上げは 鉄の雰囲気を崩さないように2液ウレタンによるマットクリヤーペイントで仕上げています。

こうすることで黒皮の雰囲気を長期間維持しつつ鉄らしい経年変化を楽しむことができます。

会社のロゴもGANZでデザイン

ロゴ部分は鉄フレームに馴染むペイント仕上げ

施工からシーリングまで万全の対策です

会社のロゴもGANZにてデザインさせていただきました。

ロゴ部分もペイント仕上げですので鉄フレームにしっかり馴染んでいます。

雪が降る地域ですので施工からシーリングまで万全の対策を施しています。

オーダーメイドの利点を生かして状況やお好みに応じて細かく対応させていただきます。

Iron Wall Sign Type1

納品の旅・札幌 #02 へ続く