納品の旅・札幌 #07 [ Low Table Type1 ]  鉄脚ローテーブルのオーダー製作例



納品の旅・札幌 #06 [ Wall Hanger Rack Type1 ] に続いて[ Low Table Type1 ]  ご紹介いたします。

2.5人掛けのソファ [ BANKROBBER × GMP ”CRESCENT” ] も一緒にご注文いただきました。

 







ウッドの天板に鉄脚という組み合わせのなかで「デザインと機能性」を徹底的に追求してGANZの技術と経験の全てを投入して企画・製作したローテーブル(センターテーブル)です。

 



これまで温めてきたアイデアのひとつ「ボックス・テーパー形状の鉄脚」を採用しました。

アジャスターも完備していますので古材等の凹凸の激しい床面でも安定した設置が可能です。

また、フロアー保護用の専用ウレタンクッションもご用意しています。

 



 



続いてのポイントは フローティングレイアウトのアイアンメッシュシェルフです。

今回はメッシュの種類を変えることで より工業的な印象を与えつつお使いいただくうえでの安全性と使用感の向上をはかっています。

 

 



天板は指紋が付きにくくクリーニング性能に優れたメラミン化粧板を貼り込み外周を無垢材のモールディングでまとめています。

メラミン化粧板は耐水・耐熱性に優れていますのでウッドの天板でありがちなグラスやカップの「輪染み」などを気にせずご使用いただけます。

無垢材のモールディングは 時を刻み味わい深い表情に変化していきます。

 



素敵なリビングルームに納品させていただきましたのでご覧ください。

 

 



ソファーとのサイズバランスを考慮して幅1300×奥行き500×高さ400ミリに設定しています。







フロア材や照明によっても違った深みを感じていただけると思います。

 



アイテム詳細ページはただいま準備中ですがお急ぎの方はこちらからご相談ください。

Low Table Type1

ソファーやウォールシェルフもリンク載せておきますので興味がございましたらご覧になってみてください。

[ BANKROBBER × GMP ”CRESCENT” ]

[ Mesh Shelf Type1 ]


まだまだリンビングへの納品アイテムのご紹介が続きます。

納品の旅・札幌 #08 へ続く