Counter & Stool & … チーク材ヘリンボーンカウンター&アイアンスツール



 

 

スポーツスター(ハーレー)のチョッパーに乗るオーナーさんからご相談いただき、ガレージにチーク材のカウンターやスツールなどを納品しました。

新築(戸建て)住宅にガレージスペースを設けて素敵な空間に仕上げていて羨ましい限りです。


 

 


まずはカウンターをご紹介します。

ダブルヘリンボーンのチーク材(無垢)と アイアン(鉄製)のモールディングのコンビです。

チーク材は素材の色味を生かして クリアワックスフィニッシュです。

独自の工程で光沢・保湿・手触りをコントロールしています。



 



チーク材ならではの 一枚一枚の濃淡が個性的です。


 

 



照明や角度によって色味が違って見えますがどんな状況下でも鉄とのバランスを意識して製作しています。








 

モールディングが木部とツライチになるよう きっちり加工しています。





 



 



GANZオリジナルの アイアンスツール(ミドルタイプ)

 

IRON STOOL との相性も抜群です。

クッションカラーはダークブラウンをチョイスしていただきました。















 

GMPアイテムも もちろんご一緒させていただいております!

GERUGA 好きのお客様ステッカーもしっかり額装します。




 

 



お客様の愛車のスポーツスターと一緒に。

羨ましい空間です。。。

カウンターでバイクを眺めて 好きな音楽を聴きながらのコーヒーも ビールも 格別でしょうね~。

以前ご紹介させていただいた表札やハンガーラック

NAME PLATE

Wall Top Hanger Rack + Wood Shelf



も合わせてご覧いただけると嬉しいです。


自分の好みの 自分が落ち着く空間を コツコツつくりあげてたとえ少しの時間でも 至福の時を日々感じて生きている人。

そんな方々にGANZを選んでいただけて光栄です。