Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Wall Top Hanger Rack Type2 壁付けハンガーラックのオーダー製作例

 

 

 

Wood Shelf を組み合わせた Wall top Hanger Rack Type2 を製作させていただきました。

新築されたご自宅のガレージへの施工も無事完了。

少し時間が空いてしまいましたが詳細をアップいたします。

 

 

 

 

 

Wood Shelf は僕がイメージする「 Wood & Steel 」で ご提案させていただきました。

無垢材のモールディング、ビスケットジョイントによる組み付け、調色、着色、仕上げと、多くの工程を必要としますが絶妙なバランスが表現できたと思います。

 

 

Wall top Hanger Rack Type2

まだまだアイデアがつきない「 Wood & Steel 」。

これからも様々なかたちでご紹介したいと思っております。

現在進行中のプロジクトもお楽しみにお待ちください。

まだまだ未アップアイテムのご紹介が続きます。。。。