「HUNGER」のみなさんとGANZでバーベキュー【趣味の時間】

8月某日、仲良くしていただいているアパレルブランド、GERUGA(ゲルガ)LOST CONTROL(ロストコントロール)の旗艦店「HUNGER / ハンガー」のみなさんが、わざわざ東京からGANZに遊びに来てくれました。

天気にも恵まれて、当日はバーベキューをしながら、1日のんびりとみんなで楽しく過ごしました!

「HUNGER」のみなさんとGANZでバーベキュー

「HUNGER」のみなさんとGANZでバーベキュー

いきなりの大失敗!

当日は、あまりの楽しさと、BBQ に専念しすぎてしまいまして、気付いたら「写真ゼロ」の大失態を犯してしまいましたw

ということで今回のブログは、心優しい先輩、ゲルガのケンタロウさんとユタカさんに画像をいただきましたので、そちらでアップさせていただきます。素敵な写真ありがとうございます!

ケンタロウさんのブログにもこの日の記事が上がっていますので、ご覧になっていない方は是非!

乾杯~のんびりスタート!

ツーリングを楽しみながらのバイク組と、ガッツリ呑み隊の車組で昼前にGANZに到着!

はじめましてな方々も多いなか、何はともあれまずは「乾杯」です!

※ バイク組と運転係のみなさま、今回はジュースで我慢ですが、次回は東京で一緒に呑めたら嬉しいです!!

ワカモレ(アボカドディップ)とタコミート+トルティーアチップス

最近ハマっているワカモレ(アボカドディップ)とタコミート+トルティーアチップス。

ピンチョスとスティックサラダを軽くつまんでいただいている間にメインの準備を!

ガッツリ呑み隊の皆様は、序盤から飛ばしますW

やっぱりメインは極厚ステーキ!

火の準備ができたら、早速メインの極厚ステーキを焼いていきます。

はじめはとにかく強火で両面をしっかり焼きます。

気合いが炭に伝わって、腕が炎に包まれています!

レシピと焼き方を試行錯誤してきた甲斐あって、思わずニヤリの一瞬を撮られてしまいました。

カットのお手伝いありがとうございます!

ブッチャーナイフも大活躍です!

メインは極厚ステーキ

こちらの画像は、実はこの日の翌週、家族でまたまたステーキを楽しんだときに撮影したものです。こんな感じで簡単にステーキが楽しめます!

GANZ史上最高の総勢14名は楽しすぎ!

今回参加してくださった方は、大人10人+子供1人に我が家の3人の総勢14人。

GANZ史上最高人数ということで、バーベキューグリル2台体制でガンガン焼きます!

みなさんの笑い声と笑顔のお陰で、すっかり時間が経つのを忘れてしまいます!

ラバーメイドの10ガロンウォータージャグも大活躍!

ラバーメイドの10ガロン(約38L)ウォータージャグ

10年ほど前にオモシロ半分で購入した、ラバーメイドの10ガロン(約38L)ウォータージャグ。

あまりのデカさで、なかなか出番がなかったのですが、今回は大大大活躍!

20リットル位つくっておいたウーロン茶をみんなで飲みきりました。

オイルサーディン&ガーリックトースト

こちらもバーベキューにおすすめの「オイルサーディン&ガーリックトースト」。ビールとの相性も抜群です。

オイルサーディン&ガーリックトースト

この画像は、また翌週のBBQのものですが、手軽なサイドメニューとしてもう我が家の定番になっています。

今回のメニューの全貌はこんな感じでした。

大人も子供も夏を満喫

お腹が満たされると、いろんな遊びを思いつき遊びまくる大人達www

子供達の「基地」も好評!

「ガーリック焼きそば」は先生にお願い!

締めはアメリカンBBQを完全に無視して「ガーリック焼きそば」

調理は、ケンタロ先生にお願いしました!
終盤の火力不足でちょっと苦労しましたが、この問題はその後キッチリ解決しておきました!!

最高に楽しい夏の思い出ができました!

日が暮れてそろそろお開きの時間が迫ってきたところで、花火を準備してきてくれました。

早速近所の公園にみんなで移動。子供が主役と思いきやここでも大人もしっかり楽しんでしまう、そんな素敵なみなさんと過ごした、最高な時間でした。

次回までに更にパワーアップしておきますので、是非またやりましょう!!!

参加いただいたみなさんありがとうございました!