Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

ROAD/ロードさん10周年おめでとうございます

ロードさんの10周年の記念イベントにお邪魔してきました

名古屋の GMPのディーラー Dudeさんと合併してリニューアルオープンされたロードさんが、10周年の記念イベントを行うということでしたので、サクッと高速飛ばしてお邪魔してきました。

Dudeさんのアイテムとガッチリ融合した広々した店内です。

2店舗分のブランド数と豊富なアイテムですので、お客さんはもう選び放題ですね。

アクセサリーをはじめとした小物類も充実している楽しい空間です。

男性には欠かせないアイテムと言ってもいい ブーツや革ジャンも圧巻の品揃えです。

広大な店舗スペースの中に2階部分まであって、これに余裕のディスプレイが相まってゆっくりと快適にアイテムを吟味できると思います。

みなさまも是非是非 遊びに行ってみてください。

GMPアイテムもロードさんで引き続きお取り扱いいただいております。

ROAD

〒460-0012

愛知県名古屋市中区千代田1-1-24 稲垣ビル1F

052-263-0050

http://road2009.com/

※ブログの更新が滞っておりましたが、ボチボチとペースを戻していきますのでよろしくお願いいたします。Monday も来週から復活予定です!