Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Monday! Johnny Winter – Red House

夜になってしまいましたが今週の「Monday!」です。。。

すっかり春かと思いきや、ここ数日は気温がそれほど上がらず暖房器具のお世話になっておりますが、みなさまの地域はいかがでしょうか?

とはいえ真冬に比べたら格段に作業がしやすいので贅沢は言えません。

集中して進めていた作業も無事完成したので、早速明日から次の作業がスタート! 楽しみです!

アイテム紹介もタミヤもすっかり止まっていますが、大丈夫です(笑)。忘れているわけではございません(笑)

johnny winter red house live

先週に引き続き Red House ですが、こちらは Johnny Winter。

こちらも最高ですね~。

今週は油断するとマルチタスクの罠にハマル危険が高いスケジュールなので、要注意です!

前半からバチッと飛ばしていきたいと思います。

年度末で何かとバタバタしている方々も多いと思いますが、ケガや事故はもちろん、体調管理にもお気を付けください。