Ganz Ashtray in GERUGA 2014 S/S EXHIBITION | ゲルガ2014展示会





 
 





 





 





 


先日行われた GERUGA 2014 S/S EXHIBITION にギャンズの灰皿達も展示させていただきました。ユタカさんケンタロウさんいつもありがとうございます。


什器の写真も撮らせていただきましたが、ひとまずエントリー締切間近の灰皿達の画像をご紹介させていただきます。










 





 





 





 


Floor Stand Ashtray T2“Pulley Top” [LTDAT02]


GERUGAの世界、素敵な雰囲気の中に展示していただけてとても嬉しいです。
沢山の方々に実際に実物を見ていただける事の大切さも再認識しました。

ありがたいことに沢山の方々に興味を持っていただけて、全てのアイテムにエントリーをいただいています。アイテムの特性や製作面の問題から、残念ながら抽選という形での販売方法になってしまいます。

無理におすすめするつもりはございませんが、今回の製作も企画構想から完成まで1年以上かかってしまっていますし、今のところ今後の製作予定もございません。
オーダー製作という形であっても、素材によって製作面やイメージにいろいろな制約があったりしますので、価格面も含めて一般的な什器などのオーダーのようにはいきません。

抽選にはなりますが、まだご購入いただける可能性はございますので、是非この機会にあらためて
ご検討くださいませ。

2013年11月29日(金) 20:00 エントリー締切





※2013年の記事ですが旧ブログより転載してご紹介しています。