Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Retro Inspired #001

 

今日はこれまでとちょっと違った感じでアップしてみようと思います。
(画像は全て拾いものです。。。)

自分が好きなものを並べてみると 1960年代のものが多いことに気付きます。

デザインも色も雰囲気も なんかいいんですよね。

もちろん新しい物にも興味が無いわけではないんですが、15歳くらいから現在までこの辺りがいつも興味の中心になっているのは変わらないようです。

「 Retro Inspired 」

単純に「いいな~」と思って集めてる物や興味があって情報収集しているものなんかにフォーカスしてジャンルに関係なく 気が向いたときにアップしてみようと思います。

詳しい方、いつかいろいろ聞かせて下さい!!

次回 #002 へつづく