Checkout Counter レジカウンター(鉄&木)のオーダー製作例



Wood & Steel のレジカウンターを製作させていただきましたのでご紹介いたします。

デザイン、素材、機能性など全てに 僕の好みをふんだんに盛り込んでご提案させていただきました。





 








天板にはメラミン化粧板(デコラ)を用いて 外周をWOODでモールディングしました。




 










本体は WOODのモールディングに鉄を組み合わせています。

全体が引き締まって重厚感が増すとともに モールディングの立体感が強調されます。

鉄製ベースは、内部にアジャスターを仕込んでいてガッチリと安定感ある設置が可能です。






 









内側のレイアウトは 深さのあるドロワーと 間隔を自由に調整できる棚板で

最大限の収納力を確保しています。

ドロワーにはベアリングレールを採用しスムーズな開閉が可能になっています。

また、スチールハンドルを採用することでシンプルな外観と機能性を追求しました。

Checkout Counter Type2









実物が気になる方は3月10日に移転オープンした滋賀の Little Bastard さんに足を運んでみてください。


[ Little Bastard ]

http://little-bastard.net/

滋賀県大津市晴嵐1-2-15

077-572-8738


他にも製作させていただいたアイテムがございますので後ほどご紹介させていただきます。