Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Wood & Steel ウッドアンドスチール・ハンガーバー

 

昨年ですが 天井に取り付けるハンガーパイプを製作させていただきました。

鉄と木を用いて GANZ なりのバランスでご提案させていただきました。

 

 

 

 

鉄と木の組み合わせは僕も大好きなので機能的な側面も考慮しながら今後も自分なりのバランスをかたちにしてご紹介していきたいと思います。

現在進行中のものもありますのでお楽しみにお待ちください。

 

鉄と木の組み合わせは結構身近にあるものです。

はじめの画像のヴィンテージ・ハンガーもまさにそれ。

こちらのナイフもそうですが、道具にも結構多いですね。

身近な 「 Wood & Steel 」 の画像も撮りためていますのでまたアップしていきたいと思います。