Iron Wall Sign Type2 [突出看板(鉄製)のオーダー製作例]

Iron Wall Sign Type2 [突出看板(鉄製)のオーダー製作例]

広島のKEELさん併設の 「brunch bar KOKU」 が本日オープンです。

ホッと一息つける場所を提供するのもオーナーさんのこだわり。是非ゆったりとした時間を過ごしに足を運んでみて下さい。

詳細はこちらから

http://keeljp.blogspot.jp/2014/04/koku-open.html

鉄製フレームの突出し看板

屋外使用に耐えうる構造の看板

鉄製フレームのオリジナル・突出看板を製作させていただきました

人が集まる飲食店らしいデザイン

カフェ&バーという事で、飲食店らしい看板デザインでまとめてみました。

フレームに鉄の丸棒を使用する事で、クールすぎる印象を抑えて、優しく親しみ易い雰囲気を出しています。

コーナーのアール曲げも「人の輪」や「繋がり」、「リラックスできる空間」をどこかで感じていただけるように意識しました。

画像ではフレームがけっこう黒めに写ってしまっていますが、実際は濃いめのブラウンペイントです。(自由に調色可能です)

屋外サインの場合は特に、日中の明るさで色が飛んで明るく見えてしまうのでインテリアで使う場合よりも濃い色に調色しているのは事実ですが、施工日が曇りで暗い日だったせいもあってか・・・写真は難しいですね。。。

屋外用に各部を対策しています

デザインだけでなく、屋外使用に耐えうる構造や塗装の仕方、仕上げの方法をご提案させていただきました。

シンプルな構造ですが細部も丁寧に仕上げていますので、「鉄製ならでは」の経年変化を楽しみながらお店とともに歴史を刻んでいく看板です。

ご希望に応じて製作いたします

デザインや見た目の雰囲気が同じでも、使用環境やお好み、こだわりは人それぞれ異なります。

ご希望に合わせて、打ち合わせの時点で細かく仕様を選んでいただく事が可能です。

必要に応じてご提案もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

Iron Wall Sign Type2 詳細ページ

後日もうひとつの突き出し看板もアップします。

アイアンウォールサインのオーダー製作例

- お電話でのお問い合わせ -

054-643-3262 [10:00~19:00] ※今月の休業日

- メールフォームからのお問い合わせ -