【 Blacksmith Shop 】Iron Stool [Low] アイアンスツール・ロータイプ

 


GANZオリジナルのアイアンスツール

Iron Stool [Middle]

に 新たに Low タイプが加わりました。


通常でしたらこちらの標準的なスツールからリリースされるのですがなぜか GANZはバーカウンターなどで使われるミドルスツールからリリースしていましたw

今回のロータイプは、いわゆる標準的な高さのテーブルに合わせて使用できるスツールです。

座面サイズはミドルと同じで 高さの変更に伴う鉄脚のバランス調整をしています。

 

 














鉄製パイプフレームに樹脂製アジャスターを組み込んで安定感抜群に仕上げています。

樹脂製のスイベルアジャスターは 平滑なフローリングはもちろんコンクリートや古材の床でも安定してご使用いただけます。

 

 

 

[ Black ]

 

 

[ Dark Brown ]

 

 

[ Cherry Brown ]

 

座面カラーは これまで同様3色展開です。

 



[Middle] と [Low] の比較です。

 

 








GANZの鉄脚ワークデスクやテーブルはもちろんアンティークのダイニングテーブルなど 750mm程度の高さのテーブルと合わせることをイメージしてデザインしています。

接客用やギタースツールとしてもご活用いただいております。

受注製作アイテムとなりますので、完成まで少し納期をいただきますが是非ご検討くださいませ。

Iron Stool [ Low ] <ST02>