Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

IRON STOOL [2] -New Color- | アイアンスツールに新色追加です

 

 

ご好評いただいております アイアンスツール

Iron Stool [ST01]
https://www.618-ganz.com/product/iron-stool-middle/

に新色が仲間入りしました。
今までの「ブラック」「ダークブラウン」に新たに「チェリーブラウン」が加わって3カラーからクッションパッドをお選びいただけます。

 

 

 

 

※撮影の力不足でダークブラウンやチェリーブラウンを実物のとおり写真でお伝えするのがなかなか難しい状況です。

照明などの撮影環境、モニターやパソコン環境によっても実際の色味と若干ズレが生じる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


■お買い上げいただきましたお客様へご案内

すでにこちらのスツールをお買い上げいただきましたお客様限定で、クッションパッドのみの販売も開始いたしました。
色替えやリプレイスメント用にご活用下さい。

※クッションパットのベース(木製)にビス止めすることでスツール本体に固定しています。
ビス穴が痛みますので何度も脱着することはできませんのでご注意下さい。

----- 追 記 -----


■その他のイメージ画像:
こちらに座った状態の画像を追加しました

※2013年の記事ですが旧ブログより転載してご紹介しています。