Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

LB studio Mesh Shelf

 

Blacksmith Shop のリニューアルオープンが間もなくということで、今まで散々後回しにしてきた画像の整理も同時進行で進めています。

中でも気になってしまったのがこちらの写真。

大阪の LB studio さんからのご依頼で製作したメッシュシェルフです。

この迫力には、ついオーっとなってしまいます。
これは間違い無く商品の迫力なんですよね。
商品がディスプレイされていない状態のシェルフの写真からはこれだけのパワーは感じませんからね。

僕の力だけでは絶対に実現できない状況です。
本当に貴重な経験をさせていただいて感謝です。

Mesh Shelf Type3
https://www.618-ganz.com/product/mesh-shelf-type3/

そしてここからは反省ブログです。

いろんなお客様のところで貴重なお時間をいただいて撮影させてもらっておきながら、作業の忙しさにかこつけてブログでのアイテム紹介がサラッとだったり、最悪は紹介したつもりで忘れているなんてのも結構ありました。

今見ても嬉しくなるような写真が沢山あるのに整理も適当になり、 もの凄く失礼な事態になってしまっていました。

今更言ってもどーにもならないと思いますが本当に申し訳ございませんでした。

今回 Blacksmith Shop をリニューアルすることがとてもいいきっかけになったように思います。
過去の整理はほぼ完了することができましたので、以後このようなことが無い様地道に進めていきたいと思います。

— Blacksmith Shop リニューアル 進行状況 —

本当のところはキリ良く本日(9/1)からスタートと行きたいところでしたが無謀な目標でした。。。
しかし、9/3からスタートの予定で最終調整に入っています。

旧サイトでは30アイテムでストップしたままでしたが、今回は50アイテムからスタートします。
(未アップの新作や多数のフルオーダーサンプルも含みます)
更に追加で30アイテムほどの準備も進めていますので、こちらは運営しながらのアップにご期待ください。
またこちらでご案内しますのでよろしくお願いいたします。