Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Boots Display Attachment

 

お陰様ですっかり当店の定番となっています

Slant Arm Rack Type2 [SAR02]

高さの調整ができてディスプレイの幅が広いのもこちらのアイテムの特徴のひとつだと思いますが、その幅をさらに広げるべくブーツのディスプレイ用アタッチメントを製作させていただきました。

 

 

本体の高さ調整用のウィングボルトを緩めて ハンガーアームを引き抜きこちらに交換するだけです。

高さの調整とディスプレイの向き(回転方向)は同様のウィングボルトで調整可能です。

 

 

さらに天板の裏のウィングボルトで前後方向の傾きも調整できますので
ブーツを一番見て欲しいアングルでディスプレイすることができます。

 

 

「自分だったらこう見せたい」といったイメージが沸いてきませんか?

カメラアングルの自由度も稼げますし照明のコントロールもし易いと思いますので撮影用にも活躍してくれると思います。
(私の写真は参考にならずすみません。もっと勉強します。。。)

作業が立て込んでいてパソコンに向かう時間が極端に短くなってしまっているので時間がかかると思いますが、ゆくゆく Blacksmith Shop にもアップいたします。
お急ぎの方は直接ご連絡をお願いいたします。

まだまだ什器のご紹介が続きます。。。


Slant Arm Rack Type2 [SAR02]

https://www.618-ganz.com/product/slant-arm-rack-type2/