Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

金沢のセレクトショップにアイアン什器を納品

多数のアイアン什器や看板を製作し金沢まで納品・施工してきました

9月4日に 金沢・竪町にセレクトショップ「DOLL」がオープンします!

ショップオープンに合わせて什器やサインを製作させていただきました。
2トントラックにガッチリ積み込んで、金沢まで自走で納品に行ってきました。

ギャンズの拠点は静岡県ですので、基本は「東京-名古屋間」を納品・施工可能エリアとしています
今回もそうですが、お客さまの強いご要望があって、それに見合った物量や納期などの条件が整っている場合には、対応エリア外でもお断りする理由がございませんので僕自身が納品に伺って丁寧に施工させていただくことが多々あります。

オープン前なので製作アイテムの紹介と店内の雰囲気を少しだけ・・・

 

壁付けハンガーラック納品・金沢

 
壁付けハンガーラック02

 
アイアンハンガーラック金沢納品

 
アイアンハンガーラック金沢納品02

 
アイアンテーブル什器01

 
アイアンテーブル什器02

 
アイアンシェルフ_ラック什器

 
アイアンメッシュラック

 
アイアンメッシュシェルフ

 
ドラム缶サイン

インク・ダ〜ラァ〜なロゴデザインやネオンサイン、ドラム缶のサインからハンガーラックやシェルフ、テーブルまでいろんなアイテムを製作させていただきました。

広くて雰囲気のいい店内で什器達も居心地が良さそうでした。

オオタニさん、いろいろとありがとうございました。

間もなくオープン!頑張って下さい。

自分が知らなかった地に 自分達が作ったものを必要としてくれる方が居るというのは なんだか特別な気分で やっぱり嬉しいですね。
これから、もっともっと沢山の方々のご要望にお応えできるように精進しなければいけませんね。

遠方のお客様もまずは一度ご相談ください。可能な限りの対応をさせていただきたいと思っております。

今回、初金沢だったのですが噂どおりの良い街でした。いろいろ観光もしたかったのですが、市場と兼六園で・・・

連日の作業と早朝からの運転ですでにヘロヘロな僕は「ゆっくり観光なんて今回は無理」ということを兼六園の中に入ってから気付きました。。。


Wall Hanger Rack Type1

https://www.618-ganz.com/product/wall-hanger-rack-type1/


Rib Rod Hanger Rack /AJ

https://www.618-ganz.com/product/std-hanger-rack-aj/


Iron Top Table Type1

https://www.618-ganz.com/product/iron-top-table-type1/

※2010年製作アイテムですが旧ブログより転載してご紹介しています。
※2018年更新済み