CD&DVDラック [FADVD01] | アイアンラック製作





 





 





 





 


2月に製作させていただきましたCD&DVDラックです。

ガレージで使用するとのことでご相談をいただきました。
ガレージスペースを有効的に使える様に、スリムで収納力のある構造でご提案させていただきました。

はるばる鹿児島からのご相談ということで、遠方発送についてもあらかじめ検討しておく必要があります。


仕上げやメンテナンスについても事前に打ち合わせさせていただいたうえで製作させていただきました。


フレームの色味が独特で個人的にも大好きな仕様です。

仕上げはマットクリヤーペイント。

(当店のペイント仕様のアイテムもこちらの「IRON WAX」でしたら塗膜に影響なく安心して使用できます。ペイントによる防錆効果はありますが、キズや塗膜の劣化からの錆の発生を防ぐためにもWAX併用をお勧めしております。)





 





 
 

お客様が画像を送って下さいました。

発送対応の場合には、実際にお客様の空間に配置された状態を見たり撮影したりできないので、本当に嬉しいです。

お客様との距離感もグッと近くなる感じがして、新しくいろんなイメージも沸いてきます。

素敵なガレージでうらやましい。。。バイクも大切にされて幸せそうです。

 

 
 
 



そしてここで発送、梱包について少しだけ・・・

 

 
 

これがこのラックを梱包したときの写真です。

アイテムの特性、塗装やWAXなどの仕上げ、運送距離、運送会社(方法)によって梱包資材や梱包方法を変えています。


梱包も日々勉強なのですが、どんなに便利な資材を使っても毎回同じものを発送するわけではありませんし、もちろん機械では無く手で梱包していきますので、システム化するにもある程度限度があります。

とにかく「破損・運送事故」が無いようにすることを最優先とした梱包を心がけています。


大型商品が中心ですので、それなりの梱包時間と梱包資材を使いますがこれを削る訳にはいきません。

基本的に日中の作業が終わってから梱包作業をしていますので、アイテムの完成から発送まで少しお時間をいただく場合がございます。
その分、梱包料などはいただいておりませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。


※現在まで運送中の破損は一度もございません。これも皆様のご理解と運送会社様のご協力があってのことでとても嬉しく思っています。
 これからも破損など無く、遠方のお客様にも不安無くご相談いただけるように努力していきますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 ※2013年製作アイテムですが旧ブログより転載してご紹介しています。