Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

夏期休業のおしらせ

夏期休業中のお問い合わせについて

8/11~8/16は、GANZの全業務がお休みとなります。

オーダー制作のお問い合わせやお見積もりのご相談の回答は、8/17 から順次対応させていただきます。

GFS・店頭およびオンラインストアは若干スケジュールが異なりますので「TOTAL INFO」にてご確認ください。

開業以来の大型連休

日々沢山のご相談と、こんなご時世にもかかわらず多くのオーダー制作依頼をいただきありがとうございます。普段できない環境改善やメンテナンス、それから自分自身もしっかり充電して、連休あけから最高のパフォーマンスでお応えしますので何卒ご理解くださいませ!

連休をとること自体、2003年の開業から19年ほどの間に数えるほどしかなかったと思います。それも法事などの用事があっての休業だったと記憶しています。

近年の感染症に限らず、大きな災害や身の回りにおこる様々な出来事を経験するにつれて、「もっと高いパフォーマンスでアイテム制作に没頭したい」という気持ちが強くなり、そこに至る過程そのものも充実した楽しい時間となって、少しずつ少しずつ積み上がってきているように感じています。

今しかできないインプットや、今だから意味のある体験や、未来に大きく影響する環境改善など、日常業務の傍らではできないことに本気で向き合う時間にしたいと思います。みなさまも充実した夏休みをお過ごしください。