Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

2020年も剣を鍛えて仕事始め【11本目の剣】

2020年の剣「11本目の剣」

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になり ありがとうございました。

今年もこれまで以上に沢山の事に挑戦し、失敗を改善しながら成長する「GANZ」であり自分自身でありたいと思います。

2020年の仕事始めも「剣」を鍛えてスタートしました

飾りの剣

今年の仕事始めも恒例行事の「飾りの剣」を鍛えました。

静岡に移転してからこれを始めて、今年で11本目になりました。

これまで、大きな怪我や事故なく楽しく仕事ができたことに感謝しつつ、今年の安全祈願をしました。

10個の穴をあけて製作したベースも既に一杯になり、2020年・今年の剣から次の10年がはじまります。

新年早々、今月は楽しいお知らせがございます

みなさまに楽しいお知らせがございまして、1日でも早くお知らせできるように、ただいま全力で準備を進めています。

ウェブ上でのお知らせだけでなく、印刷物としてお届けしたいという気持ちもございまして、今年の年賀状をこちらのお知らせと合わせてご用意しております。

毎年年賀状をくださるみなさま、遅れてしまいすみません。いましばらくお待ちくださいませ。

アウトプット頻度もなんとか改善を目指します

昨年後半から、こちらのブログもインスタグラムもなかなか更新できず、申し訳ございません。

沢山のご依頼をいただき、新作も、これに伴う画像も沢山撮ってあるのですが、ただただ僕の力不足です。。。

少しずつではございますが、こちらの更新頻度も改善していきますので、みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

- お電話でのお問い合わせ -

054-643-3262 [9:00-19:00 日曜定休]

- メールフォームからのお問い合わせ -