Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Monday! Conspiracy Theory (1997)

1月もいよいよ後半戦に突入ですね。

体が慣れただけかもしれませんが、若干気温が高めな日が多いような気がしています。

いずれにせよ作業するには快適な方がいいですから助かりますね。

インフルエンザが流行っているみたいなので、外出の際は注意が必要ですね!

Conspiracy Theory (1997) Official Trailer – Mel Gibson

さて、今週の Monday! は、大好きなメル・ギブソンの映画のトレーラーです。

「Conspiracy Theory」 邦題は「陰謀のセオリー」。

タクシー運転手のジェリー(メル・ギブソン)の変質的な行動や生活、それでいてもの凄くピュアな内面は、なんだかとても興味深くて、彼のマニアックな家も雰囲気あるんですよね~。

アリス(ジュリア・ロバーツ)のオフィスも格好いいし、この2人の共演が凄くいいんです。

お時間あったら是非見てみてください。

それでは今週も全開で飛ばしていきます!