Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Monday! Rip Offs – My Baby Yeah

先週は1週間フルに作業に没頭して、そのなかでいくつかの新しい発見がありました。

1日の作業をより濃密なものにするために、ちょっとした部分をほんの少しだけ変更して10日ほどテストしてみた結果、想像以上の成果に正直ビックリしています。

ちょっとした部分というだけに、それほど期待せずはじめてみたのですが、日を追う毎に自分にしっくりくる感覚が出てきて、今では明らかな変化を感じています。やってみないと分からないものですね~

実はみなさんの身のまわりにも、ちょっとしたことで日常が劇的に変化する要因が転がっているかもしれませんよ~。

Rip Offs – My Baby Yeah

今週は Rip Offs にパワーをもらって、先週に負けないように飛ばしていきます!

新作もどんどん完成しています。コツコツアップして行きますのでよろしくお願いいたします。