Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Monday! Rancid | Honor Is All We Know

台風、みなさまの地域は大丈夫でしたか?

進路や暴風域の変化を気にしながら「それほどではないかな?」なんて思ってましたが、実際には なかなかの勢いの台風でした。。。

早朝に外に出て見ると、近くの大きな木の枝がバキバキになって道路に散乱していて、ご近所の方々と朝からいい汗かいてしまいました。
工場や自宅は大きな被害が無くて一安心ですが、自然の力は凄いですね。。。

こんな月曜日は1964年のノバがいい感じのこちらのランシドのムービーにパワーをもらってガッチリ作業しましょう♪

Rancid – Honor Is All We Know

このユルイ感じいいっすね~。この季節のアメ車でナイトクルーズは最高ですよね!

今日は交通の乱れが残っていたり、道路にもいろんなものが散乱してたりすると思うので、みなさまも十分ご注意ください。

それでは今週も飛ばしていきます!