one PHOTO -062- 裸電球の光が心地いい季節

裸電球の光が心地いいマーキーライト(アルファベットサイン)



気温も湿度も下がって過ごしやすい季節になりました。
温かい食事やホットコーヒーが恋しくなってくると、ちょっと落ち着いてゆっくりする自分の時間が欲しくなります。

出かけてばかりの夏から一変して
「ガレージにこもってバイクのメンテナンスでもしようかな~」とか
「もっと自分の時間を満喫できるように部屋の模様替えでもしてみようかな~」
なんて気持ちになるのもこの季節じゃないでしょうか?

僕はこの時期、無性に裸電球の光にひかれてしまいます。


はだか電球のフィラメントのひかりで本を読んだり、マーキーライト(電飾看板)のスイッチを入れて好きな音楽を聴いたりすると、少しの時間でもしっかり自分をリセットできる気がします。

そういえばこの「G」のアルファベットサイン
いろんな写真に写り込んではいるものの、しっかり紹介していなかったな~って事に今気付きましたw
立体文字のサイズ感とか詳細はあらためてご紹介できれば思っています。

そこそこ大きめに作ったんですが、もっとデカイのも欲しくなってきて・・・。
それと同時に、企画中の別のサインの素材が揃ってるのも思い出し・・・。

ま~僕のことはいいとして、みなさんもこの良い季節を満喫してください!


- お電話でのお問い合わせ -

054-643-3262 [10:00~19:00] ※今月の休業日

- メールフォームからのお問い合わせ -