Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Monday! Sublime With Rome | Take It Or Leave It

週初めの今日は、祝日ってことでお休みの方が多いのかな?

GANZは毎度のことながら、月一休みを消化してしまっているので9月の残りは連休も関係なく作業作業でございます!

朝は涼しくて過ごしやすいんですが、日中は夏日が戻るとか・・。

Sublime With Rome: Take It Or Leave It

そんな今日はサブライム・ウィズ・ロームに元気をもらいましょう。

1996年にブラッドが死んじゃって、2009年にロームと新たにスタートした「Sublime With Rome」。

サブライムに重ねて聴いちゃってたはじめの頃には感じることができなかった良さがあるね。やっぱり!

別れがあって人も成長して、時代も流れて、環境も変わるけど、その時その時を楽しんで、何かに一生懸命になってる「その時」が人間味があって惹かれちゃうのかな~?

・・・なんてことはあまり深く考えないでw、今週も飛ばしていきます!