GERUGA 2018 2nd EXHIBITION | ゲルガ2018-2展示会

ゲルガの展示会で撮影したkawasaki GPZ のステッカー




8月に開催されたゲルガの展示会にお邪魔してきました



アップが遅すぎて全然タイムリーではないですが、少しだけ。。。

今回の会場は目黒のHUNGERです。





展示会の開催場所である目黒のHUNGER(ハンガー)の入り口






HUNGERで行われたゲルガ展示会の様子






空冷ワーゲンのバルブカバーを使って製作したスタンド灰皿






空冷ワーゲンのバルブカバーとキャストのベースが個性的なスタンド灰皿



ハンガーがオープンするときに製作した灰皿も元気に活躍中。

古い空冷ワーゲンのバルブカバーをトレーにして製作しました。キャストのベースも相変わらずいい感じです。

サビもどんどん育ってきてます。経年変化を優先して屋外用でもワックスフィニッシュにしておいたので、錆びさせるのも良し、ワックスでメンテナンスして黒皮の雰囲気を楽しむのも自由です。

メンテナンスの手間を減らしたい方には、クリヤーペイントをおすすめしています。
見た目の雰囲気はほとんど変わらず、サビの発生はかなり抑えられます。

使用環境や目的によって「仕上げ」の方法が変わってきますので、分からないときや迷ってしまったときは、まずはご相談ください。







アイアンハンガーラックに掛けられた革ジャン


会場内(店内)は、お客さんが沢山来ていたので撮影は遠慮しました。

アイアンハンガーラックに革ジャンが最高です!

入り口付近を少しだけ。。。







ブリックの壁に施工したLC×GMP のユーティリティーシェルフ


LC × GMP のユーティリティーシェルフも活躍してます。

ブリックの壁とブーツが似合いますね~。






インテリアとして飾られたアイアンドア(鉄扉)


懐かしいこちらのアイアンドア(鉄扉)も今はインテリアとして。

つくっていたときのことが今でもはっきり蘇ってきます。

鉄パイプに変更したりして全体的にカスタムしたドアハンドルは、今見ても最高です。
実は結構お問い合わせが多いアイテムのひとつですw






ユタカさんのKAWASAKI(カワサキ)GPZ






KAWASAKI(カワサキ)GPZとGANZステッカー



ユタカさんのバイク(KAWASAKI GPZ)はいつも走りまくっていて戦闘力高め。

ひっそりとGANZステッカーも。経年変化がいい感じで嬉しいです!!


GANZを埼玉で開業して間もない頃にはじめてケルトで待ち合わせしたときも、数年前に静岡に遊びに来てくれたときもこのバイク。

遠くから近付いてくるこの4発の音に興奮したことも、お別れしてあっという間に消えていく爆音を聞きながらちょっと寂しくなってたことも、今でもはっきり覚えてるな~。

いつも刺激をもらいに会いに行ける場所があることに感謝です!

あっという間の楽しい時間を満喫させてもらいました。いつもありがとうございます!

- お電話でのお問い合わせ -

054-643-3262 [10:00~19:00] ※今月の休業日

- メールフォームからのお問い合わせ -