Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Monday! The Mummies – Justine

 

みなさん夏休みは楽しんでますか~?

世間ではお盆突入の月曜日。

40歳を超えてはじめて「お盆」というものをしっかり勉強してみたりしてますw
日本の歴史や仏教ってやっぱり興味深いですね。
「お盆や年末年始しかまとまった時間がとれない」
っていう方が多いと思うので、子供とか連れてお墓参りとかいいですね!
ご先祖様も待ってますよ~。

僕はご先祖様に了解を得てますので、お盆は工場に籠もって集中して作業してみなさんが落ち着いた頃にいつも通りのお墓参りをしてきます!
実は自分に縁があるお墓とか神社とか好きなんです。

ちょっと選んだ動画が・・・

不謹慎に感じる方がおられたら申し訳ございません。
動画と本文は無関係です。

さて今週も飛ばしていきます♪
飲み過ぎ、食べ過ぎ、水の事故や、花火なんかの火の不始末などに気をつけて楽しんでくださ~い!!