Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

ブラックアイアンペーパーナイフ | MESS AROUND × GMP 「Black Iron Paper Knife」

MESS AROUND × GMP 「Black Iron Paper Knife」

ブラックアイアンペーパーナイフ | MESS AROUND × GMP

メスアラウンドさんの15周年を記念したGMPとのコラボーレーションアイテムとして、ハンドメイドならではの表情豊かなペーパーナイフが誕生しました。

ご注文・お問い合わせは MESS AROUND さんの店頭またはHPからお願いいたします。

こちらでもアイテムのご紹介をさせていただきます。

MESS AROUND 15周年記念アイアンペーパーナイフ

鉄本来の魅力溢れる素材感にツイストのアクセントを加え、ハンマートーンを適度にプラスすることで表情に深みをあたえています。

全長160mmと扱いやすいサイズです。

リングホール「銅」を埋め込み独自のテクスチャーを加えています

リングホールには、アクセントとして「銅」を埋め込み独自のテクスチャーを加えました。

MESS AROUND + GANZ METAL PRODUCTS の刻印

MESS AROUND + GANZ METAL PRODUCTS の刻印が入っています。

15周年を記念した 「2018 15TH」 の刻印

反対側には15周年の記念として 「2018 15TH」 の刻印が入っています。

安全性を確保して適度にシャープな切れ味

ペーパーナイフとしての安全性の確保と、日々の使用に耐えうる適度にシャープな切れ味の両立を徹底的に追求しています。

軽めのラッカーフィニッシュによる鉄ならではの経年変化

軽めのラッカーフィニッシュで適度な防錆対策をしながら、鉄ならではの経年変化をお楽しみいただけます。

ちょっと長くなりますので、メンテナンスについては別の記事でご紹介いたします。

ハンドメイドのため1本1本の表情に個性があります。これに加えてお好みに応じたメンテナンスを繰り返していただくことで生まれる真の「オンリーワン」を体感して下さい。

MESS AROUND ルイさん、15周年おめでとうございます。

このような素敵な機会をいただけて光栄です。

またゆっくり飲みましょう~!

- お電話でのお問い合わせ -

054-643-3262 [9:00-19:00 日曜定休]

- メールフォームからのお問い合わせ -