2017年 ありがとうございました

2017年の業務は全て終了して2018年に向けた準備を進めています。

今年は昨年に引き続きオーダーアイテムのご依頼をたくさんいただきデザイン・設計・製作・施工 全ての工程で次の段階に進めた気がします。

GMPの新作発表ができなかったり 納期面でお客さまにご協力いただいたり製作アイテムのご紹介が遅れていたりと反省点も多いのですが

それぞれに対して個々に改善方法を模索して 方向性が明確に見えてきている実感は明らかに今までとは違った感覚です。

2018年は新作オーダーアイテムの受注開始から始まりGMPの新作も第一弾を初旬に予定しています。

これまでコツコツ進めてきたホームページのリニューアルは大枠は固まりましたので そちらは年始にアップいたします。

みなさまには この一年間 本当にお世話になりました。

僕の我が儘や 未熟さを大きく受け止めてくださるみなさまの優しさに支えられながら自分が信じる今の活動を続けられています。

GANZのモノ創りでしっかりお応えできるよう精進していきますので、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま 良いお年をお迎えください。


GANZ 代表 光飛田 晴也 (ミツヒダ セイヤ)