アイアンフレームのオリジナルソファ製作記 #10 – コーションプレート(ネームプレート)




 




 

 


前回の#09 につづいて今回は、CRESCENT のコーションプレート(ネームプレート)をご紹介します。

バンクロバーとのコラボレーションで生まれたCRESCENT には、専用のブラス製のコーションプレートを製作し取り付けています。


アール加工によりパイプにピッタリと合わせたプレートをリベットで強固に固定しています。









 

 


BANKROBBER のアイテム詳細ページはこちらです。

BANKROBBER × GMP ”CRESCENT”



製作記は今回でラストになります。小間切れの投稿でしたがお付き合いいただきありがとうございました。

自分たちが本当に欲しいものを 徹底的に追求していく楽しさやイメージが 思い通りのかたちに仕上がっていく充実感に満たされながら “CRESCENT“ が誕生しました。


この製作記により 少しでも誕生の裏側を感じていただけたら幸いです。


GMP のウェブサイトにも専用ページでご紹介しています。

BANKROBBER  “CRESCENT”



完全受注製作のため、ご注文は全国の販売店様からお願いいたします。
将来的にカラーを変更したい場合などの生地変更や、各部のメンテナンス・修理などアフターケアにもしっかり対応させていただきます。

GMP DEALERS  LIST









“CRESCENT” 製作記をはじめから見る