Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

GANZ METAL PRODUCTS

来週の展示会を皮切りに「GANZ METAL PRODUCTS」<GMP>が本格的にスタートいたします。

GANZは2003年の開業以来、店舗什器のオーダー製作を主軸として展開してきました。

強く拘るお客様とディスカッションを繰り返して創り上げることで得られる充実感と満足感は完全に僕を虜にしています。

日々それを深く探求し、挑戦していくことが僕の日常になっています。

一方 GMP は

『100%自身のイメージを打ち出して表現する』

『手作業の味わいが残る適度な量産性を確立する』

という2つの課題に挑戦していくプロダクトでオーダー製作とは様々な点で異なります。

昨年一年間は、オーダー製作とGMPの両立に向けて調整をしてきました。

想像以上に複雑な問題を一つずつ解決していく過程で、この2つの両立がGANZにとってどれほど重要で、多くの可能性を秘めているのかを実感してきました。

コンセプトに沿った活動を積み上げながら課題に挑戦し末永くお楽しみいただけるアイテムをご紹介していきたいと思います。

展示会終了後から少しずつアナウンスさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

GANZ代表 光飛田 晴也 (ミツヒダ セイヤ)

[GANZ METAL PRODUCTS]