Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Ganz Black-smith Shop 鉄魅録

 
2008年から2013年いっぱいまでお世話になりましたエキサイトブログの「MNJ LIVE!!」ですが、
この度、新たにこちらの「BLOG 鉄魅録」に移行するべく準備を進めて行こうと
思います。
 
こちらのブログでは、以前よりもさらに「モノ創り」に特化した内容でアップしていきたいと考えております。
 
 
ギャンズでは、2003年の開業当初より「デザインとモノ創り」の2本の柱のもとに、みなさまより沢山のご相談とご依頼をいただきまして 様々なお仕事をさせていただいております。
鉄を中心としたモノ創りを進める中、みなさまによりスムーズにモノ創りに関するご相談や、お見積もり、ご依頼をしていただける様にと、2011年より「Ganz Blacksmith Shop」をスタートいたしました。
 
受注製作を基本としたシステムであるにも関わらず多数の方々にご利用いただきまして大変嬉しく思っております。
まだまだ改善点も多いと同時に 新作のご紹介が遅れてしまい申し訳ございません。
 
Ganz Blacksmith Shop と こちらのブログ「鉄魅録」との連携も意識して、アイテムのご紹介や様々なご提案などを分かりやすく掲載していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Ganz 代表 光飛田 晴也