Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Happy Anniversary!

今年は本当にHAPPYなことが多い1年。

いつもお世話になっているPRESIDENT Kさん率いる「RUDE GALLERY」が10周年の年でもあります!

遅くなりましたがRGの皆さん本当におめでとうございます。

ずっとバタバタ続きで記念すべき日には間に合わず、渡すことができなかったGanzからのささやかなプレゼントも 先日やっとお届けできました。

6789とず〜っと楽しみにして来ただけに、悩みに悩んで完成した「10」は

 

 

アルミと鉄のハイブリットで スタンド照明を製作させていただきました。Kさん、これからも僕達を楽しませて下さいね!!!

お届けに行った日は、あのRJB先生のサイン会の日でして またまた「HAPPY!」


Table Lamp Type1

https://www.618-ganz.com/product/table-lamp-type1/

※2010年製作アイテムですが旧ブログより転載してご紹介しています。
※2018年更新済み