Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Monday! 180 Degrees South

随分と気温が下がってきましたね。早朝作業がキツイ季節に突入の予感です。

そんな中、ちょっと時間をつくっていただいてお客さんと濃密な時間を過ごさせてもらえて、また今週もフルパワーで行けそうです!

180 Degrees South | Trailer US (2010)

今日は、僕が数年前にハマって何度も見ていた映画です。

アウトドアブランドのパタゴニアとザ・ノース・フェイスの創業者である2人が若き日に体験した人生最高の旅を盛り込んだドキュメンタリーで、音楽や昔の映像がいいんですよね~。

いろいろ考えさせられて、とりあえず「身近な自然」に触れたり「旅」に出たくなったりしちゃいますよ~。

キーンっと冷えて澄んだ空気のなかで、自然を感じたり、焚き火をしたり、暖かい食事を家族や友人と楽しんだり、この季節ならではの魅力があると思います。

さて今週もスタートからガツっと飛ばしてまいります!