Blog | 鉄魅録 – GANZ METAL FAB

Name Plate Type1 [アイアンフレーム表札・オーダー製作例]

Name Plate Type1 アイアンフレーム表札

お客様から快く掲載の許可をいただきましたので

製作させていただきました「表札」をご紹介させていただきます。

今回は納品施工までGANZが責任を持って担当させていただきました。

 

 

新築戸建住宅用の表札を製作

新築戸建住宅用にと 表札をはじめ いろいろ製作させていただきました。

基本的にはこちらのサインのイメージですが

https://www.618-ganz.com/blog/2014/05/iron-sign.html

完成サイズが違うので バランスを再検討して材料等をセレクトしています。

壁から少しだけ浮いて立体的にセットできるベースを製作しています。

 

全体の雰囲気に合わせてレタリングもペイント仕様

フォントやデザインも合わせて提案させていただきました。

レタリングはペイント仕様で全体の雰囲気に合わせています。

微妙に背景を透かしたりするとグッと雰囲気が良くなります。

色味や膜厚を狙い通りに調整出来るのはペイントの強みですね。

 

溶接ビードを残して鉄の雰囲気を生かしています

溶接ビードを残して鉄の雰囲気を生かしています。

 

 

屋外仕様のため各部の防錆処理とマットクリヤーペイント仕上げ

お客様からリクエストをいただきまして GANZ刻印を入れさせていただきました。

軒下ですが 屋外仕様で各部の防錆処理とマットクリヤーペイントで仕上ています。

メンテナンス性と雰囲気を両立しながら 適度に経年変化も楽しんでいただけます。

表札の取り付けに必要な 建物側の壁の材質や下地などハウスメーカーさんや工務店さんに事前に確認しておいた方がよいことなどのアドバイスなどもいたしておりますのでお気軽にご相談ください。

アイテムの詳細やお問い合わせは以下のアイテム詳細ページからお願いいたします。

Name Plate Type1

M様、ご依頼から掲載のご協力までありがとうございます。

完成が楽しみですね。引き続きよろしくお願いいたします。

- お電話でのお問い合わせ -

054-643-3262 [9:00-19:00 日曜定休]

- メールフォームからのお問い合わせ -